アメリカ人の友達、彼や出会い、国際結婚できる情報

アメリカ人の友達や彼氏や出会いがほしい人や国際結婚したい人へ

アメリカ人と出会い、結婚したいという日本人は増えてきました。

私のまわりにも実際アメリカ人や英語圏の外国人と同棲したり、結婚している人が数人います。

 

アメリカ人と出会い〜国際結婚で一番難しいことって、アメリカ人と付き合いたい、国際結婚したいと思っていても、「出会う」ことがなければ、結婚なんて不可能です。

 

 

それほど先ずはアメリカ人との出会いが重要。

 

日本の学校を卒業して、日本の企業に就職、友達も日本人のみ・・・
って言う人がほとんどで、現実問題として、アメリカ人と出会う環境にない人が大勢。

 

だから日本に住んでいるなら、積極的に自分から<アメリカ人と出会う>チャンスを作ることから始まります。

 

 

私は内気だから・・・なんて言ってられないですよ。
時間はどんどん容赦なく過ぎていきます。

 

 

出会いの次に大切なのが、@自分磨きと外見の美しさを磨くことと、A英会話力。

 

 

 

 

英会話は最初から完璧に話せる人はいません。
まして日本人です。どんなに英語が話せる人でもネイティブと同様に、発音もその時代特有の英語の言い回しを使える人は、ネイティブの人と育った人のみ。

 

だから英会話がスラスラと話せなくても恥ずかしいと思うことは必要ありません。
短い文章でも自分の言いたいことを言える段階であれば、アメリカ人と付き合うことは難しいことではありません。

 

英語がネイティブの人のよう話せるようになってから出会いを見つけるというのでは時間がかかりすぎるし、無理なこと。

 

英語は話しているうちに、勉強しているうちに必ず少しずつ上手になっていきます。

 

だから、英語がペラペラにできなくても、まず積極的にアメリカ人との出会いを戦略的に探すことをお勧めします。

 

 

アメリカ人と出会う方法

アメリカ人と出会ことは日本にいてもそんなに難しくないです。ただ出会っても、相手があなたを気にかけてくれなければ何も発展しない。友達にもなれない。
どうやってアメリカ人の友達を作るか?アメリカ人と交際や結婚している人の口コミ情報や、外国人との個人的な経験からみつけた、出会いのきっかけを作る情報がつまっています。
 
詳細はコチラ

アメリカ人の彼氏の気持ちと本気度

アメリカ人の彼氏と付き合っていてもいまいち彼の本音が分からない。私のことどう思っているのかな?いずれは結婚できるのかな?彼氏との関係にいろいろ悩んだ時に彼の気持ちが分かるポイントを恋愛心理学的観点からまとめています。

 
詳細はコチラ

アメリカ人の彼を自分に夢中にさせる方法


アメリカ人の彼とまだお試しデート中でまだ正式に付きあってくれるか分からない。マンネリの関係にや浮気相手がいそうな時に彼と別れたくない時は、自分にもっと夢中にさせる必要もあります。アメリカ人の彼をもっと虜にするためのノウハウを経験や経験者の意見や口コミ情報をまとめました。
 
詳細はコチラ

 

 


アメリカ人の友達がつくれるコミュニティーサイト

 

 

以下の2つのペンパルサイトは日本や日本人に興味を持っている人たちが多く登録しているペンパルサイトで、日本人と友達になりたいと思っている人たちが多く登録している有名なサイトです。

 

ペンパルサイトでもお友達からはじめる関係もありますし、いつのまにか旅行に一緒に行ったり、休みの日をいっしょに過ごしたり、恋愛の関係になって結婚する場合もあります。

 

始まりはどうであれ、ゴールが結婚になればいいのだから、ペンパルサイトで交友関係を広げておくのも良いと思います。

 

私は実際にペンパルサイトから今の彼に出会い、遠距離恋愛ですが3年目に突入していますがずっと交際は続いています。

 

 

ハイペンパル 

 

ジャパン・ガイド 

 

 

 

 

ペンパルサイトで関係が長続きするようにするには、やはりある程度の英語能力が必要。
英会話ができないひとや英語で簡単な文章を書くのが苦手な人は、この先アメリカ人の彼氏ができることも友達ができることも難しいです。

 

彼らの言葉を理解できないと意思疎通ができません。

 

楽して日本語だけでアメリカ人とコミュニケーションをしようなんて思ってないですよね?
そんなの不可能に近いです。

 

ペンパルサイトでアメリカ人と出会いを求めているおなら、同時に「英会話」を習ったほうが自分のためです。
夢で終わらせてしまうのか、それとも英会話もがんばってやりながらアメリカ人と出会いを重ねていくのか、決めるのは自分次第です。

 

現在は仕事で忙しい人でも好きな時間に自宅でできるネットの英会話もあります。
英語が使えるようになると、それだけアメリカ人と出会いの可能性も大きくなりますよ。英語しか話せないアメリカ人とも知り合うことができるので。